たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット日野市 日野市

2011年04月06日

右手で持つべきか左手で持つべきか

HTC ariaって片手にすっぽり収まる小ささなので、簡単なことなら片手でできるが、そのとき、右手で持つべきなのか、左手でもつべきなのか?
私は、普段、両手で使うのを基準に、左手で持って右手の指で操作することから、左手で持って操作するのが普通なのだが、YouTubeの動画でレビューする人のをみたら右手だけでささっと扱っていたのをみて、どちらがいいのかちょっと疑問に思った。
左右対称ではないし、どちらか用にできているはず。
HTCのホームページは、右手で持っている。これは、右手だけで扱うべきなのかな。
ちょっとやってみたけど、むずかしい。左手中心でいくことにしました。


  • 同じカテゴリー(Android)の記事画像
    ブラウザー
    クラウド関連のアプリ
    お気に入りのAndroidアプリ(2)
    お気に入りのAndroidアプリ(1)
    同じカテゴリー(Android)の記事
     ブラウザー (2011-04-08 23:05)
     クラウド関連のアプリ (2011-04-07 22:31)
     ジョルテ (2011-04-04 22:56)
     お気に入りのAndroidアプリ(2) (2011-03-30 21:22)
     お気に入りのAndroidアプリ(1) (2011-03-29 17:35)

    Posted by 電人M at 14:50 | Comments(0) | Android
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    右手で持つべきか左手で持つべきか
      コメント(0)