たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット日野市 日野市

2011年03月20日

すごい地震でした


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。


当日は、高幡不動の駅前にいたのですが、みなさん建物の中から出てきていました。立っているのも大変な状態で、高幡不動駅のガラス張りのところが波打っていて、割れて降ってこないか心配でした。
家の中かなりグチャグチャになってしまっていないか、気になりながら帰宅したのですが、本棚の小物がいくつか落ちていただけで全然無事でした。
4cm四方ぐらいの耐震用の粘着マットをTVとかPC台とかに付けていたのがよかったのかもしれません。

計画停電も行われ始めていますが、スマートフォンが、停電のときに活躍しそうです。
PCのバックアップとスマートフォンからでも見れるように、DorpBoxSugerSyncを利用し始めました。
無料分の容量で十分使えますね。

上のリンクから申し込むと、申し込んだ人と私にボーナス容量がつくそうです。申し込んでみたい方は、是非ここからお願いします。



  • Posted by 電人M at 09:29 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    すごい地震でした
      コメント(0)